ひっこします

マイスペースに新曲などアップしたので、是非チェックしてみて下さい!感想も聞かせてもらえるとなお嬉しいです。よろしくお願いします。

ブログをひっこしすることにしました。→http://miyamoyami.blogspot.com/


ひっこしする一番の理由は、このブログはわたしが音楽をやるようになるまえからずっと使っているので、自分の立ち位置がはっきりしないことです。あとは、デザインをわからないなりにちょっとずついじっているので、ブラウザによっては表示が見づらかったりしそうだし、字も小さすぎるし(このサイズ好きなんだけど!)。ずいぶんまえから、立ち位置的なことについてはひっかかっていたのですが、この場所にめちゃくちゃ愛着があったので、うじうじ悩んでは踏み切れずにいました(もちろん、そんなの知ったこっちゃないよ、と思う方が大半だとは思うのですが・・・)。でも、新しく音源も作ることだし、心機一転、思い切って決断しました。春だし。ひっこし先にはBloggerを選びました。デザインがすっきりしててよさげなあと好感を持っていたし、検索はgoogle派なもので。今いち使い方わかってないし、プロフィールとかまだちゃんとしてないけど、見切り発車です。これからは、音楽好きで演奏もする人として、改めてやっていこうと思います。とはいえ、書く内容は大して変わりないと思います(笑)。

残念だったり寂しく思ってくれる方がもしいらっしゃったら、そんなあなたのためにわたしはこの場所を続けてました!ありがとう!と、心から感謝の気持ちを伝えたいです。もしよかったら、ひっこし先にも遊びにきて下さい。この場所はしばらくなくさずにいるつもりだし、またひょっこり更新するかも(しないかも)。

長らくお世話になりました。ありがとうございました。

miyamya