「self」


「きっと君は来ない」わかっていたけれど
あきらめられなくて 今どき 待ちぼうけ

クリスマスもお正月も特に興味ないけど
嘘 一緒にいたいのはあなただけなんだ

あいなんてずっと知らないと思っていた
あいなんてずっと要らないと思っていた

とりあえずの毎日 あくせく忙しく
すれちがう心は ひとまず 置いといて

平成とか令和だとかどうでもいいけれど
今 一緒にいたいのはあなただけなんだよ

会いたいとずっと言えないと思っていた
会いたいとずっと言えたらと思っていた

伝えたい言葉はなせない思い抱きしめて
僕らはうたう 波に揺られて

空なんてずっと飛べないと思っていた
夢うつす音にあこがれて

あいなんてずっと知らないと思っていた
あいなんてずっと要らないと思っていた