「wanna go to sea」

 

ずっと前の夢の話

わかってくれそうな気がした

 

わからないことばかり 途切れそうで続いてく

何度でも会いに行く

また夏が来たから

 

海を見に行こう 波打ち際に足浸して

言葉は途切れても 夢をつなぎ合わせよう

 

はなればなれなのに どうして

こんなに近しく感じられる

 

頼りない僕だけど 頼りにして欲しいから

抱えてる その荷物 一緒に運ばせて

 

肩の力抜いて もっと自由に解き放って

きっと上手く行くよ 新しい波を待つ

 

どうして僕達は 不安定に行ったり来たり

深く息を吸って 今ここで泳ぎ出す

 

ゆっくりと動き出す 新しい季節の空

不確かな物語 重ね合わせてみたい

 

海を見に行こう 波打ち際に足浸して

言葉は途切れても 夢をつなぎ合わせよう

 

海を見に行こう 沈む夕陽が赤く染まる

一緒に花火見上げ あの夜を取り戻す

 約束を果たそう