2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

五分の三

来月のライブはこの一本に賭けてます! 4/26(日)三軒茶屋grapefruit moon ZOMBIE FOREVER企画 vol.16「私の東京」 ※ZOMBIE BOOK vol.5 無料配布 開場17:45 開演18:00 前売¥1,800(+1drink) 当日2,000(+1drink)opening act tera(from circe) Qurage / Y…

「もしかすると君は おかしいんじゃないのかい」

4トラックのカセットMTRで自室で一人録音したカバー曲7曲からなる音源を作りました。これまでに一部の友人知人の方々に送ったり手渡したりしてきたのですが、(当たり前なんだけど)すぐに反応がなかったりするとつい悲観的に考えて勝手に落ち込んだりしてし…

記念撮影

ちょっと日にちが経ってしまいまいたが、去年の十月からぽつぽつと続いていたDrawingsのツアーが14日で一段落つきました。ライブのリハのあと、みんなでごはんを食べに行った帰りに「アー写撮ろう!」ということに何故かなって、渋谷の路上で通りすがりの人…

音楽は何のために

朝から何をする気にもならずにぼーっとしている休日、ネットでうっかりパフュームのライブ映像など見てしまった。3人の名前と顔も一致してないんだけど。最近iPodの総入れ替えをしてパフュームのアルバムを入れてみたのですが、あれmp3の軽い音で出先で…

一回休み

二週間ほどあいだが開いてしまいました。わたしはあまり元気ではなかったです。山梨には実は行きませんでした。風邪と疲労と職場のストレスとですっかりへたってしまって、ライブのために遠出する気力がどうしても出てこなくて、欠席させてもらったのです。…