2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一人の人生とは

ミワコちゃんライブの当日朝です。クラリネットは昨日と一昨日早番のあとに河原で練習していい感じに吹けるようになった!がんばろー。 本のこと最近全く書けてないよ!ということで、印象に残っているものをいくつかまとめて。 恋文の技術作者: 森見登美彦…

音符になるまえのうた

忙しさにかまけて更新さぼってました! とりあえず差し迫った告知を。 今度の木曜日、高円寺でライブに出ます。キスミワコちゃんのサポートです。くらげではなく。マーブルトロンはアニュウさん企画やアートツリー以来だから、一年ぶり。こぢんまりとしてい…

こんな曲でした

去年の夏に作った曲をマイスペースにアップしました。よかったら聴いてみて下さい。

春辺

ひこうきさんがブログにかいてくれたので、さっそく貼らせていただきますね。どうもありがとう!!! すてきだなあ。 昨日はとてもとてもたのしかったです。 今日は、午前中はハイな気分のままでしたが、お昼を食べたら一気にがたがきて、カウンターに立ちな…

マイスペはじめました

マイスペースを作りました。昨日、仕事の前と後に宅録に励んでようやく録り終えた曲をさっそくアップしました。念願のマイスペ開設なのですが、プロフィール的なものをどうしよう、とか、フレンドリクエストがんばらなきゃだけどなんかまだ気が乗らないし、…