2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スケジュール

うちのバカねこちゃん 来月のライブに出る予定です。 7/2(木) PaperBagLunchbox presents「メロウゴーラウンドvol.6」 下北沢SHELTERPaperBagLunchbox / dry as dust / Qurage(from山形)OPEN/START:18:30 / 19:00 TICKET ADV/DOOR:2300 / 2500 (+1Drink\500y…

いつまでも何もできない

一昨日はミワコちゃんと星さんとスタジオで練習でしたが、13日のライブ以来、楽器セットを開いてもいなかったわたしは何かもうボロボロで、お二人に申し訳なかったです。わたしはまだ、音楽が好きで楽器がちょっとできるだけのいち素人に過ぎないんだな〜と…

練習は裏切らない

カワナさんのブログを見たeither orのジェームスが1つ前の記事にコメントをくれました。うれしいです。なので今回は、ジェームスが翻訳ソフトを使って英語で読んだときにわかりやすい日本語になるように気をつけます。変な擬態語などはなるべく使わないよう…

clap your hands

大阪から無事に戻りました。すんごくたのしかった。行って本当によかった。何がたのしかったって、沢山あって書ききれないほどだけど、とりわけ愉快だったのは深夜1時にカワナ宅ではじめましての挨拶をしたeither orのジェームスと、丸一日もたたないうちに…