2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

親友懐妊

たのしく飲んでる途中にYちゃんからメールがきてて見たら妊娠したって!喜ばしいニュースのはずなんだけど超ショック!何故って一番の飲み友達(しかも昼酒仲間)だから。これから一年以上一緒に飲めないなんて・・・でもそのうちおうちに飲みに行ってお子に…

wants

しんしんしん

先週の土曜日はなんだかちょっと不思議な日だった。遅番の朝、いつものように家を出て団地1階のポストの前を通り過ぎるとき、ふと、ポストの中身が気になってちらっとのぞいてみたら(普段はまずそんなことしない)、案の定というべきか、私宛てのメール便…

告知再び

気づいたら十日も更新していなくて、びっくりした。いつもだったら「書かなきゃ」と思う頃なのに、書いていないことが頭からすこーんと抜け落ちていた。忘れていたわけではなくて、他のことに気を取られていて、それがはっきりしたら書くつもりでいたのです…

足跡も残らない

自分でブログやサイトをやってる人はよくわかると思うのですが、インターネットって「どこからきたか」わかっちゃったりするじゃないですか。あれがどうも苦手です。恥ずかしがり屋さんなんで。だからmixiとかすごい困る。人のページちらっとのぞくだけで「…