当日です

miyamya2008-01-15

以前ここで告知したように、本日わたくしアニュウリズムさんのライブにお手伝い参加させて頂きます。アニュウさんの繊細なアコギ弾き語りと、各所でひっぱりだこの敏腕ドラマー岸田さんの一騎打ちに、へっぽこクラリネット&ピアニカのわたしが一生懸命ついていく、という形です・・・。場所は新宿ナインスパイス、サイトでは19時開演になっていますが、18時半開演の一番手だと聞いています。
これからちゃっちゃと風呂に入って、前回練習のあとにアニュウ師匠から出されたお題を仕上げなければ。がんばります。ひ〜ん(泣)

読む本は手元にたくさんあるのですが、無性にダーティ・ワークを再読したくなって借りてきた。一気に読む。やっぱりこの本はとても好きだ。去年読んだ本の中でベスト5くらいには入りそう(今回はそういうのやんないけど)。でも職場では薦められないなー。この本の世界観がすごく好き、ってまわりにバレちゃなんかまずい気がする。