猫盤入荷日


レコーディングにサポートメンバーとして参加したQurageのアルバム(猫盤)が発売になりました!猫ジャケ!



仕事中に日付を見る度に、本当にこの日が来たんだなーと思ってそわそわドキドキしちゃいました。
どうぞよろしくお願いします!!!
明日、早番のあとに都内のCD屋さんを見に行くつもりです。




レーベル→ZOMBIE FOREVER
試聴はこちら→くらげマイスペ
読みごたえあります→「ゆーきゃんからQurageへのてがみ」




tzkさん入魂のPV。はじめて見たとき、正直言ってちょっと困惑したのですが(笑)、翌日になって妙に心に残っていることに気づきました。お金をかけて作ったそれなりに見栄えのよいそこそこのPVよりよっぽど製作者の思い入れが伝わってくる気がします。変だけど。