マイスペはじめました

miyamya2009-07-01

マイスペースを作りました。昨日、仕事の前と後に宅録に励んでようやく録り終えた曲をさっそくアップしました。念願のマイスペ開設なのですが、プロフィール的なものをどうしよう、とか、フレンドリクエストがんばらなきゃだけどなんかまだ気が乗らないし、という感じでぼけーっとしているのですが、何よりもまず、録り終えたばかりの曲の出来に全く自信がないです。こんなんでいいのだろうか。
4月の下旬に曲の原型ができて、連休中に歌詞を作って、それからずっとたらたら練習してて、どうにかウクレレ弾けるようになってきて、7月目前にようやく録音できました。曲の名前は「春辺」です。友だちのひこうきさんの絵のタイトルを拝借。春の曲なので。写真は音を出すのに使った道具です。
ひこうきさんのサイトはこちら

そしてわたしのマイスペースはこちらであります
http://www.myspace.com/miyamoyami

よかったら是非のぞいてみて下さい。マイスペやってる人は是非是非お友だちになって下さい!!


歌詞です↓なんとなくひらがな


「春辺」


はるがきて とりはさえずり
そらはかすみ なのはなきいろ


きのうの いらだち
はるのひざしに とけた


やわらかな きみのこえ
しろいゆめに まぎれこんだ


にわかに ゆうだち
かすかに なつのにおい


はる なつ あき ふゆ そしてはる
とどまらず ただ さきへとすすみ
きのうにさえ もどれないよ
ゆめでさえも
とどかないの?


はなやいだ きみの よこがお
はなかおり かぜにゆれる みどり