記念撮影

ちょっと日にちが経ってしまいまいたが、去年の十月からぽつぽつと続いていたDrawingsのツアーが14日で一段落つきました。

ライブのリハのあと、みんなでごはんを食べに行った帰りに「アー写撮ろう!」ということに何故かなって、渋谷の路上で通りすがりの人に撮ってもらいました。しかも携帯のカメラで。それってただの集合写真・・・でもわたしはなんだかしみじみ嬉しかったです。写真を撮られるのはいつもとても苦手ですが、これを見て、ほんとにバンドに参加してるんだ自分、と今さらですが実感しました。Qurage組の3人とキルケと矢野ミチルさんの総勢7名フルメンバー、この写真を見た人は必ず「みんな身長が同じくらいだね」と言います。わたしが手に持っているのはカバンに入れっぱなしだった鈴で、ソフトクリームではありません。華はありませんが男気ではみんなにひけをとらないつもりです。これからもドローイングスをどうか一つよろしくお願いします!

myspace

↑こっちはセルフタイマーを使おうとして失敗



友だちのひこうきさんがご自分のサイトでドローイングス紹介してくれてました!いつもどうもありがとうー!!!
http://hikouki.main.jp/


あっCMができてる!貼っちゃいます!tzkさんお疲れ様です!