うかうかしてらんない

仕事の合間にお酒のんだりネットしたり本読んだり眠ったりしてるだけでも日々はどんどん過ぎて行ってしまう。気づいたら5月も下旬だし、あと2ヶ月でまたひとつ歳をとります。おちおち寝てばかりもいられず、落ち込んでばかりもいられない。ブログもさぼってばかりはいられないです、好きでやってるんだから。というわけで朝5時に起きてたきこみごはん(塩コンブ+ツナ缶+ごぼう+にんじん)を仕込んでパソコンのキーをぱたぱた叩いております。
来週の日曜日は大阪に行く予定です!大阪に!!


< 地下室は続く >
http://www.kitten-recordz.com/events/

2009年5月31日(日)

南船場地下一階 (http://www.perversion-web.com)

open18:00 / start18:30
adv.1500+1dr. / door.2000+1dr.


◆ LIVE
Qurage / yuki kawana / either or (US) / 滝ヶ鼻温泉 / ときめき☆ジャンボジャンボ
◆ DJ
dsk_mzsm (KIMONO MY HOUSE)
◆ FOOD
モッフル屋 もふろび

予約・お問い合わせ → chikaduku@gmail.com


なんだかとってもたのしげなイベントだし、日曜だから仕事を代わってもらえば行けないこともないかも!大阪に遊びに行きたい!と思って行くことに決めました。ishida naokiさんがサポートするQurageに参加させてもらいます。たのまれてもないのにすみません・・・だってたのしそうなんだもん!!!

イベントのブログはこちらです。石田さんとイベントを共同主催されるろびさんは先月の三茶でのゾンフォー企画ライブにいらしていて、本番まえに動転した私が電話で泣きついたPにかわって、リポDを3本も差し入れてくださいました。その節はありがとうございました。今回よろしくお願いします!
大阪近郊の方は、ライブを観てモッフルを食べに、是非是非いらして下さいねー。

6/6(土)柏ALIVE、6/13(土)新宿nine spices、7/2(木)下北沢SHELTERでもQurageサポートで参加予定です(ナインスパイスではcirceもサポートの予定!)。詳細は後日に。Qurageは「Tokyo Long Letter」リリースツアーであちこち行くようなのでZOMBIE FOREVERのLIVEページをチェックしてみて下さい。アルバムよかったら是非、聴いてみて下さい!