こんな曲でした

去年の夏に作った曲をマイスペースにアップしました。よかったら聴いてみて下さい。


月とベランダ


月明かり射す 空を仰いで 冷えたベランダ 白い息を吐く
帰れない日々 足をとられて つまづく度に 思い知らされる
月明かり 戻れない あの日を 照らすよ


夜の匂いを 胸に吸い込む 夢にたゆたう まぶたの裏に
なつかしい 面影 ひそやかに あと少し だけ


夜の足音 遠ざかる頃 君の呼吸に 耳を澄ませた
繰り返し 訪れる 季節に 呑み込まれる



月のきれいな夜にベランダで空を見上げてしばらくぼーっとしたりするときの感じをイメージして歌詞を作りました。なんで呑み込まれちゃうんだか自分で自分に突っ込みたくなりますが、ここがあるから生きた歌になったような気がしました。思いすごしかもしれません。