さらに先のライブ

先週と先々週の、横浜と千葉と高円寺と三茶でのライブ、どれも本当にたのしすぎました。余裕があったら一つ一つについて事細かに語り倒したい気もちでいっぱいなのですが、休みの日になるとアクティブに過ごした反動でひたすらぼーーーっとしてしまいます。なかなかバランスを取るのがむずかしい。でもこのまま何とか行けそうな気がしてます。大丈夫です。元気にやってます。

というわけで、とりあえず、このあと決まってるライブをまとめてのせちゃいます。



9/23(水) 『Fine Vacation出航記念&出向ライヴその1!〜所謂ガールってやつ』
阿佐ヶ谷Next Sunday
吉村かおり ほそいあや キスミワコ 安田奈加Trio
start 19:00 end 22:00(予定) 
adv/¥1500+1drink別
※すご腕ドラマーゆうじさんと、キスミワコちゃんサポートです。2人の足手まといにならないようにモッティーナ(芸名?)がんばります。


9/24(木) "The Last One" 新宿motion
Awaking of the Comatorium / polygonum / pa's lam system /
yuki kawana + either or / YARINIGE / HUH

開場/開演:17:30/18:00
前売/当日:¥2,000/¥2,300 [D別 ¥500]
※6月の大阪で飛び入りさせてもらったeither orのお手伝いでまたクラリネット吹きます。ビールビール!


9/27(日) F.A×M企画『番外編』 新宿ANTIKNOCK
open/start 17:00〜
adv ¥2,000(+1D)door ¥2,500(+1D)

Drawings / 松千 / オレンジマンタ / Sawagi(a.k.a KARAKURI) / GRANTZ / DJ:OGW44(ex,ZEROHOUR) /

前川和磨(無限マイナス) / 矢野ミチル(Drawings) / 野嶋奈央子 / 佐竹布有

※ライブ×ライブペインティングのイベントということでお声がかかったんですねー。半年ぶりのDrawings、たのしみです。練習せねば。


そしてキルケ関西ツアーのサポートします。4日連続!キルケはしかしその後さらに四国へ向かいます。


10/2(金)@大阪gallery月夜と少年 w / たゆたう , Qurage


10/3(土)@神戸bucato cafe w / mizuki , Qurage


10/4(日) sweet music presents 'circe&QURAGEリリースツアー「sing a song vol.1」 @京都CafeBar大会
OPEN 17:30 START 18:00
charge adv 1500yen +1drink500yen door 1800en+1drink500yen

w / QURAGE{from YAMAGATA}, DEADPHONE{from OSAKA}, 小鳥美術館{from NAGOYA}, 山内幸次郎{climb the mind/from NAGOYA}


10/5(月) @京都UrBANGUILD
adv.¥2000 door¥2300(1 drink 込み)
open 18:00 start 19:00
w / Lainy J Groove、sistertail、はしもとかよ

わたしが現時点でネットからかき集めた情報をのせました。月夜と少年でたゆたうさんと共演だなんて、うれしくて鼻血出そうです。CafeBar大会はなんとも面白げなメンツで、そそられます。アバンギルド(!)は、ちょうど一年前のDrawingsツアーでお世話になったはしもとかよさん企画。またよろしくお願いします。フライヤー可愛いなあ。
というわけで、是非是非遊びに来て下さい!!!



ついでにもひとつ。月末にあだち麗三郎さんのお手伝いが決まっております。


10/28(水)『風のうたが聴こえるかい?』 @四谷区民センター10F音楽室
あだち麗三郎with MCsirafu(色々),宮本さん(clarinet),中川さん(pf fromザ・なつやすみバンド)
森ゆに(ピアノ弾き語り女性、ほぼ日でもうたってます。)
原田茶飯事(exクリームチーズオブサン


がんばるぞー。