やりきれない

返せー!

2ヶ月ぶりのブログの更新がこんな内容になってしまうのは悲しいことですが、今回ばかりは後回しにできないので。

まずは、この記事↓を読んでみて下さい。
車上荒らし@名古屋 : ZOMBIE FOREVER
車上荒らし / 盗難品詳細 : ZOMBIE FOREVER


一緒に音楽活動をしているcirceとQurageがツアー先の名古屋で車上荒らしに遭って、機材を盗まれてしまいました。なんてことだ。よく言われることですが、ミュージシャンにとって楽器は体の一部のようなものなのです。本当に、やりきれないです。

今回のcirceの「4 pictures」リリースツアーは関西と東北の一部に同行したし、そのまえのDrawingsのツアーでもcirceとQurageとずっと一緒に演奏してたので、盗まれた機材はどれもよく知っている、見慣れたものばかりです。信じられない・・・。今回の名古屋〜岡山〜大阪〜静岡だって、仕事の都合さえつけば一緒に行きたかったし、ひょっとしたら自分のクラリネットも被害に遭っていたかもしれない。決して他人事ではないし、仲間がそんなひどい目にあったことを思うと、苦しいです。

少しでも手がかりになる情報があれば、info@zombie-forever.comまでどうぞご一報下さい。ご協力よろしくお願いします。






おまけ:ブログ書かなきゃ〜と思いつつきたない部屋で猫とたわむれるある日のわたくし

このあいだ酔っ払ってクロにいやがらせしてたら鼻をガブリと咬まれて血が出ました。いったい何度目だろう