告知再び

気づいたら十日も更新していなくて、びっくりした。いつもだったら「書かなきゃ」と思う頃なのに、書いていないことが頭からすこーんと抜け落ちていた。忘れていたわけではなくて、他のことに気を取られていて、それがはっきりしたら書くつもりでいたのです。はっきりしたので書きますね。
3月にまたライブに出ることになりました。やったー

3月20日(木・祝)
アニュウリズム企画 「音楽と絵と漫画、遠くで聴こえる演奏会」
江古田FLYING TEAPOT
act / アニュウリズム / gargle / 金田貴和子
OP19:00 ST19:30 charge¥500+order


またアニュウリズムさんにお声をかけてもらいました。嬉しい。今度はアニュウさんと2人で演奏する予定です。しかも大好きな金田さんと一緒のライブに出られるなんて素敵すぎて夢のよう・・・春分の日で祝日なんでちょっとでも気になる方は是非!いらして下さい。しっとりした夜のひとときを共に過ごしましょう。



3月15日(土)
ZOMBIE FOREVER企画 「私の細胞」
三軒茶屋grapefruit moon

act / Naoki Ishida(京都)/ $IR, YES $IR / DOROGAME / AlanSmithee's MAD Universe / Qurage

open / start 18:00 / 18:30  adv / door ¥1500 / ¥2000

ゾンフォーでくらげな森さん入魂のイベントにお誘い頂きました。一緒にやるのは一年ぶりです。ドラムの鬼頭くんと3人編成で、何曲か演奏することになるのだとは思いますが、B型で(相当)ざっくりした性格の森さんのことだから、詳細は一切未定でしょうきっと。とりあえず、出ます、多分、といった感じです。ZOMBIE BOOKという(アナログなんだかデジタルなんだかよくわからない、アングラ臭ただよう)面白冊子のvol.3が無料配布されますよ。お得!濃い一夜になりそうです。ゾンフォー!


2つとも、自分が出なくても見に行きたいと思うくらいかなり魅力的なライブなので、大変たのしみです。まだ練習もしてないから実感ないけど。直前になったらだいぶテンパりそうですが、がんばりますので、どうぞよろしくお願いします。