直感バトン

一方的にブログを見させて頂いている知人の方から勝手に受け取らせてもらいました。

「恋」

おっこちる
おとしあな

「愛」

つかめない
なくてはならない

「人間」

大好きで
大嫌いな生き物

「親友」

あえて伝えようとしなくても
お互いにそう感じられる存在

「友達」

大切

「家族」

必然

「父親」

父親にマザーコンプレックス

「母親」

母親にファザーコンプレックス

「兄弟・姉妹」

今となっては他人以上友達未満

「永遠」

瞬間と表裏一体

「夢」

夢ばかり見て生きていたい
たくさん夢を見る力がほしい

「現実」

見ようとするものが見えるだけのこと

「生」

刹那

「死」

石のように硬く静か

「未来」

基本的に信用してない

「初恋は?」

きちんとした恋は中学生のとき

「今まで付き合った人数は?」

ナイショ。年齢の割に多くない

「好きな人とデートしたい場所」

水族館 酒場 ライブハウス 野外

「好きな人いる?どんなところが好き?」

好きな人の好きなところは数えきれないものです。

「絶対無理な人」

下戸の人(友達なら全然オッケー!)

「浮気は許せる?どこまで許す?」

惚れた方が負けですよね・・・(答えになってない)

「同棲したい?」

相手さえいれば今すぐにでも。

「愛情を感じるときは?」

なくはないけど、そんなにはない
多ければもっと違う人生を歩んでいたと思われる

「愛と恋の違い」

恋は発情
愛は生活

「一番続いた恋愛」

最初の人と最後の人が同じくらい
これまた年齢の割に大して長くない

「付き合いたい有名人は?」

自分が男だったら川上弘美にふりまわされたい

「究極の選択」(自分で質問を作る)

本か音楽、酒か甘い物、鳥か猫、どちらかを選べと言われたら、かなり困る

「バトンを渡す人!」

気が向いた方ご自由にどうぞ。