言葉遊びしてみました。
意味はあるようなないような感じ、自分でもよくわからなかったり。
「僕等 バラ色の日々」ってすごい逆説的なタイトルなんだなーと思って感心して、そのあたりから連想をなんとなく繋げていって、あとから順序を組み立て直しました。








愚かしい僕等
節度なき暴挙
「言い訳は無用」
うそぶいた夜ふけ
足音は響く
行儀良く黙る
ふりをして


ゆらめいた炎
照らされて光る
つやかしい明日
夢のように消える
手さぐりで闇夜
ふるえてる指先
遠ざかる世界
君のいた記憶
不確かな未来
たぐりよせなでる


大切なものは
こんなにも淡く


いつからか僕等
混じり合うイメージ
新しい空に
描いては
聞こえない声に
耳すま