私流ハードコア

昨日の休みは昼すぎまでひたすら家でぐだぐだしていて、一念発起してシャワーを浴びて夕方楽器の練習に河原に向かい、その帰りに近所の商店街でお金を下ろして並びの肉屋さんをちらっとのぞいたら週に1〜2度しか置いてないというモツ煮(280円)を発見、これは買って帰らねば、じゃお酒も、ということで同じ並びの反対側にあるドラッグストアで芋焼酎の900ml瓶(880円)と、ちょうど切らしていた生理用品を手にレジに向かい、レジ袋は要りません、とむき出しの酒瓶と生理用品を楽器用の布袋に突っ込んだ自分、我ながらちょっとすごい、と思った。布のずた袋に入っているのは、クラリネット芋焼酎と生理用品。なんか、今の自分、て感じです。いつのまにやらそんな人生。