今度の木曜日


ひさしぶりなのにいきなり宣伝ですみません。明後日、21日の木曜日に渋谷の7th floorでライブがあります。この度、わたしがサポートしているQurageが、Drawingsというユニットでレコーディングライブをすることになりました。Drawingsは、Qurageとcirceと矢野ミチルからなる集合体です。circeはギターとマリンバとドラムの3ピースバンドで、矢野ミチルさんは絵描きです。circeとQurageが一緒に演奏する間に矢野さんがライブペインティングをします。なかなか意欲的な試みです。面白いイベントになるんじゃないかと思うので、お時間ある方、ちょっとでも興味を持った方、よろしかったら是非いらして下さい!木曜の朝までにmiyamoppi@hotmail.comにメールもらえればチケット取り置きします。詳細はhttp://www.zombie-forever.com/をご覧下さい。よろしくお願い致します。
今回のライブでは、わたしはcirceのマリンバ奏者の寺内さんと2人で1曲演奏し、Qurageサポートと、Drawingsに参加することになってます。不安でいっぱいですが、たのしみでもあります。めっちゃハードな一日になることは間違いないでしょう。
このライブが終われば一段落なので、ここの更新を再開しようかなと思ったりしてます。わかんないけど。
心身ともにぱっとしない感じですが、母が育てた家庭菜園の夏野菜がおいしくて嬉しい今日この頃です。