もう9月

海辺ライブにて

Drawingsのライブが終わってからのんびりするつもりが、Zombie Foreverのレーベルコンピを作る!というQurage森氏の思いつきにより、先週は宅録作業に没頭していました。何とか形になり、QちゃんにOKをもらえてほっとしてます。circe寺さんとのマリンバクラリネットのユニットも昨夜スタジオで録音し直しました。
このコンピレーションCDRは今月山形で開催される音楽フェスDOIT!で初お披露目される予定だそうですので、見かけた方はひとつよろしくお願いします!下手なりに一生懸命やりました。
Drawingsライブは体力的にも精神的にもなかなかハードでしたが、なんとか無事に役目を終えることができました。サポート参加させてもらえて本当に感謝です。どんなCDになるのかたのしみです。これからのDrawingsライブでは、もっとリラックスして演奏できるようになりたいです。

最近読んで面白かった本。どっちも二回読んだ。

食堂かたつむり

食堂かたつむり

泣ける、とかいうレベルじゃなく、真夜中に嗚咽してまぶたを腫らすくらい大泣き。二回とも。
田村はまだか

田村はまだか

田村かっこいい。てか登場人物みんないい。

この夏はとんでもなく暑くて混沌としていて、延々と続くような気がしていたけど。