お知らせ二つ

11.23 sun
デザインフェスタギャラリー WEST 1-F
島展:共鳴塔ツアー:東編

アニュウリズム金田貴和子、 miyamoライブ


16:00〜 アニュウリズム
17:00〜 金田貴和子
18:00〜 3人でセッション


入場無料です。完全生音でやります。時間は大体の目安です。つい先日、金田さんが右手中指を脱臼されてしまったので、金田さんの持ち時間は特に、どうなるかわからないのですが、ライブが行えるとしたら、通常のセットとは一味二味違った貴重なライブが見られるのではないでしょうか。ひこうきさんの個展を盛り上げて行こう、と3人とも張り切ってます。が、かなりゆるい感じで、のんびりやると思います。のんびり遊びに来て下さい。


もひとつ!


11.24 mon 
宗田佑介ryuta kobayashi Autumn Show Case ~関東~
七針/nanahari(東京)
with guest:tera a.k.a circe
open18:30/start19:00 ¥1500


早番のあとにかけつけて、teraさんのお手伝いで1曲だけ演奏する予定です。間に合えばいいけど・・・。七針このあいだ金田さん見に行きましたが、いいところでした。

ここ十日ほど楽器の練習さぼり気味で不安ですが、ここらで気分を入れ替えてがんばらねば!


ひこうきさんとは、数年まえ、ひこうきさんが別の名義でやっていたブログを通じて知り合いました。音楽や本の趣味がとても近く、文も絵も素敵だし、是非ともこの人と仲よくなりたい!とわたしが書き込みしたことがきっかけです。まだわたしが音楽を始めるまえの話で、その後、Qurage京都ライブを観に来てくれたりと、今に至るまで交流が続いています。シャイな変人(ほめ言葉です!)、もとい、感受性の鋭いピュアなお方です。今回、初めて原画を見ることができるので、とってもたのしみにしております。