師走のライブ

ライブの感想とか書こうと思いつつもたもたしていたら、次のライブが明後日に迫ってきてしまったので、とりあえず宣伝です。



12/04(木) 仙台birdland

ZOMBIE FOREVER企画 vol.14 「Anathallo Japan Tour」

open/18:30 start/19:00 adv/¥2000 door/¥2500

Anathallo (US) / aie / Drawings / hokousya / 浜田山 / Answer



12/05(金) 仙台一番町アップルストア Drawings 無料インストアライブ

start 7:00 pm

※この日、矢野ミチルによるライブペインティングはありません。規約、機材の関係で駄目でした。しかし、矢野さんからの提案により超レアな映像を用意してくれているそうです。たのしみ。



12/20(土)渋谷屋根裏

circe & shibuyane presents 「I M O N I K A I 」年忘れALL NIGHTスペシャル!!!

OPEN 24:00〜 START 適時!

circe / Qurage / Soul Tune Factory / autumn

special act : sound maps

food : ZOMBIE FOREVER(芋煮隊)


明日の夜出発で仙台に行きます。アナサロはちょろっと聴いたけどそんなにぴんと来なくて、そういうときはあまり予習せずにライブを観るのが正解だと思うので、たのしみです。aieは試聴したら好きな感じだったのでたのしみ。個人的にうれしいのはThe浜田山さんと共演できることです。はまださん超いいですよー。わたくしマイスペが実はそんなに好きじゃなくて、というのも、なんか我慢して聴いてるような気分になってしまうことが多いからなのですが(で一通り聴き終えるとほっとする)、浜田山に関してはそれが全くないのです、不思議なことに。もっとみんな聴いた方がいいと思います。
翌日はアップルインストアです。仙台近郊の方、どうぞよろしくお願いします。ライブのあとは新幹線で速攻帰って土日がんばって働きます。
20日芋煮会オールナイトライブです。いわば忘年会。なるべく早くに出番を終えて飲み態勢に入れることを心より願っております。

あと、Drawings特設ページできました。2月4日発売予定の「5tracks / 3songs / 1picture」、recommuniというサイトなどで一足先に配信が始まっております()。よかったらチェックしてみて下さい!