酔っぱらいです

仲よしさん

なんか無性に文を書きたくなったのでブログ更新しようと思います。芋焼酎ロックをちびちび飲みつつ。(あとから読み返してこりゃダメだと思ったら削除しますね。)
一ヶ月ぶりに仙台に行ってきました。Anathalloというアメリカのバンドのツアー初日仙台公演に、ドローイングスでご一緒しました。アナサロほんっっとに素晴らしくて!!!お酒がすすんでしょうがなかったです(ライブハウスでの飲酒量は自分内ライブクオリティーバロメーターなんです)。ドローイングスも1ヶ月前よりいい演奏ができたようでよかった。バンドってたのしいな。バーラン最高でした!
翌日は仙台アップルストアでインストアライブでした。マイクの数が少なかったのでわたしはマイクなしで、ボーカルのQurageもいつもより機材が少なくて、でもいつもと違う状況だから逆に新鮮な感じで演奏に取り組めて、それはそれで面白かったです。
アップルインストアには長年のネッ友みなち姉さんが来てくれました。ありがとうございます!あとこないだ名古屋のキセルライブで出会った友だちに林檎さいたまアリーナ公演に誘われて行ったのですが、ライブのあと飲みに行ったときにドローイングスとくらげの音源をMDで渡したら、昨日メールで「よかったよ!」と言ってもらえたり、8月のレコーディングライブにも来てくれたネッ友ショコラさんから今日メールが来てネット配信の音源買ってくれたそうで、あと昨日ミクシで日記検索して出会った方がドローイングスめっちゃほめて下さって・・・なんかね、わたし嬉しいですほんとに。サポートメンバーなんですけど演奏に関しては完全に自由にやらせてもらってて、そのことをバンドのメンバーに喜んでもらえてて、聴いた人にもいいって言ってもらえたら、言うことなしです。
ちなみに配信は、iTunesMusicStoreでも買えます!よかったらDrawingsで検索してみて下さいね。試聴ももちろんできます!