雪に梅酒かけて食べてきた

miyamya2009-01-19

長野に住む友人夫妻のうちに遊びに行ってきました。行く度に温かく迎えてもてなしてくれる2人に心より感謝です。今回はクロスカントリースキーに初挑戦して温泉に入って豆乳鍋を囲んで夜が更けるまでお約束の酒宴、翌日はお昼に雑炊を食べてから友人の新しい職場である博物館をじっくり案内してもらってゆっくりお土産を選んで。思いきり遊んで日常の澱をすっきり洗い流してきた気分です。あーたのしかった。友人は元おやじキラーの怪しげな美人(そして奇人)なのですが、旦那さんは鷹揚で包容力のある素敵な人で、2人が仲よくしているのを見ると彼女がいい人に巡り合えて本当によかったなあとしみじみ思います。

この小旅行が終わったら次はそう!あの大好きなライブハウスでライブが控えているのです!わー。


1/28(水)渋谷O-NEST 
Drawings企画・ArtTree 1st Anniversary(special dish 串焼き)
「5tracks/3songs/1picture」先行発売!
開場17:00 開演17:20 前売¥2000 当日¥2300 ドリンク別
チケット予約→ 12/28〜O-NEST・ローソン(73955)・ZOMBIE FOREVER
Drawings / circe / Quarge / yanomichiru / 無限マイナス / Naoki Ishida(京都) / shibata emico / アニュウリズム / 宗田佑介 / nam


ドローイングスレコ発!わたくしはDrawingsとQurageのサポートに加えて、今回はcirceでも1曲お手伝いさせてもらう予定です。平日で開演時間がちょっと早めですが、その分内容の充実は保証いたします!演奏は2フロアで交互に進行する予定です。ぜひぜひお越しくださいませ。何卒よろしくお願いします。来てくれたら泣いて喜びます。