ありがとう

ライブ前に一枚

ライブ、無事に終わりました。
上下2フロアで同時進行というのは思った以上にせわしなく、他の出演者の方の演奏もあまりゆっくり聴けなかったのですが、終わってしまえば、なんだか夢のようにたのしかった印象しか残っていません。
大好きなo-nestで初めて演奏するということで、前日夜は寝つきがよくなくて、遠足前の子供かよっていう。でも本番では、緊張がいい方に作用してくれたようで、よかった。最後のDrawingsでは、いざステージに立ったら、緊張よりもDrawingsのメンバーに対する信頼感やまた一緒に演奏できるうれしさが先に立って、これまでライブを重ねてきた経験が自分の中で活きている!と実感しました。
見に来てくれた方々、出演してくれたミュージシャンの皆さま(special thanks to キムラさん!)、友だち、母、そしてドローイングス、どうもありがとう。ほんとにたのしい夜でした。