本日発売日

わたくしが演奏に参加させてもらっているバンド、ドローイングスが、無事にCD発売日を迎えることができました!よかったよかった!めでたい!

2009/02/04 release
Drawings ”5tracks / 3songs / 1picture ”
XQFN-1031 ¥1000(tax in)
1,Bird 2,Image 3,Drawing 4,Fish 5,Memento-mori 6,Love 7,Yours 8,Tree
Recording by 伊藤秀樹( at 7th FLOOR ) art works 矢野ミチル
label・ZOMBIE FOREVER / SOME ECHOES


山形を本拠地とする自主レーベル、ZOMBIE FOREVER(ゾンビ・フォーエバー、略してゾンフォー)の記念すべき初の全国流通作品です。
入荷日である昨日、仕事のあとに新宿のタワーレコードに行ってきました。何でも、担当の方が気に入って下さったとかで、たくさん入荷してくれて宣伝もしてくれると聞いたので。

そこで見たものは・・・

看板のデザインがとっても素敵で、もちろん試聴もできるし、コメントも、そしてずらっと並んだ「5tracks / 3songs / 1picture」!!!感激しましたよー。しかも通路に面した人目につきやすい場所なんです。担当の方にただただ感謝です。新宿タワーレコード、お近くの方はよかったら是非、実際に見に行ってやって下さい!

タワー、HMV、disc unionなどのレコード店や、あとamazonでも購入できるようです。

5tracks/3songs/1picture

5tracks/3songs/1picture

8曲入って税込で千円のお買い得良品、circeとQurageと矢野ミチル、3アーティストの汗と夢と笑いの結晶です!ちなみにわたしはサポートメンバーとしてクラリネットとピアニカとおもちゃの鉄琴など小物楽器を演奏していて、スパイスとかエッセンスみたいな役割を果たしているのではないかと自分では思ってます。雰囲気担当。
何卒よろしくお願い致します。