とりあえず

やらねばならないことがいくつもあって、ひとつひとつ片づけていくしかないんだと考えてはみるものの、思うようには進まず、気づいたらyoutubeで向井さんの弾き語りを見ている真夜中。なぜだ。「young girl 17 sexually knowing」って改めていい曲だなと。ぐっときました。

7日(金)、8日(土)の宗田さんのライブ、両日とも出られることになりました。職場の方のご好意のおかげです。ありがたい限りです。詳細については、明日以降できるだけちゃんと書こうと思いますが、取り急ぎ、宗田さんのブログのトップ記事にのっているので、そちらをご覧になっていただければさいわいです。すみません。よろしくお願いします。

明日はキルケのCD「4 pictures」の発売日なんですよー!


わたくしボーナストラックの5曲目で一緒に演奏させていただいております。是非!
これも日を改めてちゃんと書きますね。


あと、昨日見に行った江古田のライブ、すごいよかったです。貴重な体験をさせてもらいました。ありがとうございました。

明日も早番なので中途半端ですがここいらで切り上げて寝ます。おやすみなさい。