しわすしわす

miyamya2009-12-21

日々出歩くことが多くてなかなかゆっくり文を書く時間が取れません。何をしていたかというと


ジェームス帰国まえにカワナ宅タコパーティーで飲んだくれる

高円寺ゾンフォーライブで今年のキルケ有終の美を飾る
そのライブまえリハの合間を縫って永福町で三児の母k先輩らとつかの間の逢瀬

名古屋の友達smさんと「大都会」で昼酒し、さらにkさんを呼び出し銀座のワインバーとハイボールで有名なロックフィッシュをはしご(どんだけ・・・)

ヨラ×ゆらライブのあと西荻でtさんとタイ料理、翌日ミワコちゃんちで練習という名目のランチ


などなど。今日は今日で午後Yちゃんちに行ってお子と遊んできます。そんなわけで、いろいろゆっくり書きたいんですけど、今回はとりあえず明後日のライブの告知です。またギリギリになってしまってスミマセン。


横浜の馬車道大津ギャラリーで、12月22日(火)〜12月27日(日)に「二つの心臓」横浜編の展示が行われます。その会場で23日にライブがあります。


12月23日(水・祝)
 open/start17:00
 adv. 1500yen door 2000yen(w/1drink)
 LIVE: キスミワコ  中村好伸 gebouncemusik
 上映: 月光神経室(矢野ミチル×村上大樹)
 FOOD: noriw_o from GOATEE




ミワコちゃんのサポートでゆうじくんと3人で演奏します。がんばります。緊張するな〜
祝日だし時間も早めなので、横浜散策がてら是非いらして下さい。