「I won't last a day without you」(意訳)


なじめない人と顔を合わせ疲れる毎日
たのもしいあなたはそこにいてくれたね いつでも


虹の向こうには届かない
ささやかな夢もかなわず
答えのない世界を生きてゆける
あなたがいてくれたなら


都会は冷たく寂しい場所に思える 何度も
変わらない微笑みが見れたらそれでよかった


虹の向こうには届かない
ささやかな夢もかなわず
答えのない世界を生きてゆける
あなたがいてくれたなら


触れてくれるから歌える
悩みは消え去って
思いを込めて触れて
そばにいてくれるなら あなたが


悪気なく友達が約束を忘れることもある
一番大事なあなたに会えたから大丈夫


虹の向こうには届かない
ささやかな夢もかなわず
答えのない世界を生きてゆける
あなたがいてくれたなら


虹の向こうには届かない
ささやかな夢もかなわず
答えのない世界を生きてゆくわ
あなたがいてくれるから